« 大槻町の劇場版くさびが閉店 | メイン | 「レミーのおいしいレストラン」試写会情報 »

2007年07月02日

政調費不可解な支出次々

http://www.kahoku.co.jp/news/2007/07/20070702t61040.htm

支払いは便利な政調費で 不可解な支出次々 郡山市議会
福島県郡山市議会の2006年度の政務調査費(1人月額上限13万円)をめぐり、不可解な支出が続々と明らかになっている。2つの会派は年4回、市内の温泉地で1泊の「研修会」を実施したほか、車の専門誌や傘などを買った議員もいた。車6台を使ってガソリン代を請求した現議長は、切手やはがきを約50万円分購入していた。政調費の不正支出を追及する市民団体は、調査研究活動との関連が明確でない使途の数々にあきれ顔だ。

というわけで今話題の調査費が郡山市議会でもいろいろ出ております。

雑誌「ドライバー」や傘などを政調費で購入した。

まぁ色々と事情があるんでしょうが、ドライバー誌くらいポケットマネーで買ってくださいよw
同じ車雑誌ならCGやNAVI誌ならちょっとくらい許してやってもいいような気がしますが、よりによってドライバー誌ですからねぇw

投稿者 toru : 2007年07月02日 14:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/506

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?