« 映画「大帝の剣」の試写会情報 | メイン | 「音楽都市」目指して 市庁舎で初コンサート »

2007年04月08日

映画「ラブソングができるまで」の試写会情報

image0202.jpg

http://www.fukushima-tv.co.jp/movie/lovesong/index.htm

一世を風靡した80年代は遠く去り、いまや、往年の“ギャル”たち相手にしょぼくれたイベントを賑わせるしかない元ポップスターのアレックス。20年以上たった今も、彼の肩書きは、“解散した人気バンドPoPの元ボーカル、アレックス”のまま、変化も進歩もいっさいなし。

そんな時代に取り残された彼に、ついに返り咲きのチャンスが訪れた!
当代きってのスーパースターで、若者に絶大な人気を誇るカリスマ歌姫コーラから、新曲を提供してほしいという依頼が舞い込んだのだ。とはいえ、彼の作曲の才能は長いあいだ放ったらかしにされたまま。しかも、作詞は大の苦手。

そんなとき彼のアパートにたまたま鉢植えの水やりに来ていたアルバイトのソフィーが口ずさんだフレーズが、アレックスのハートを直撃。彼女こそ、復活の救世主となるパートナー!? ラブソングなど書く気はないというソフィーの拒絶をよそに、80年代以降、止まったままだったアレックスのメロディーが再び動き出した!


FTV福島テレビで映画「ラブソングができるまで」の試写会告知がありました。
4/19の木曜日、場所は郡山テアトルで150名様です。
個人的にドリュー・バリモアは炎の少女チャーリー(Firestarter)を思い出します(^^

投稿者 toru : 2007年04月08日 14:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/493

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?