« 郡山・あさか野バイパス針生高架橋が共用 | メイン | 映画「大帝の剣」の試写会情報 »

2007年03月27日

映画「名探偵コナン 紺碧の棺」試写会情報

konan.jpg

 太平洋に浮かぶ美しい島、“神海島”。古くからそこには、海の底に眠る古代遺跡“海底宮殿”と、300年前に実在した2人の女海賊が遺した財宝の伝説が語り継がれていた。神海島へバカンスに訪れたコナンたち一行は、財宝探しに集まったトレジャーハンターたちと出会う。
 どこか不審な影のあるトレジャーハンターたち。
 そんな中、海底宮殿を探索していたハンターの1人が、鮫の群れに襲われ死亡する。
 事件のにおいを感じ、灰原とともに捜査を開始するコナン。コナンの推理で、一つに結ばれるハンター殺人事件と財宝伝説。最大の謎、“ジョリー・ロジャー”にまつわる秘密とは一体何か?
 2007年、コナンシリーズの新たな歴史がスタートする。
4月21日(土)全国ロードショー

http://www.fct.co.jp/event/movie.html

毎度お馴染みの名探偵コナンシリーズですが、FCT福島中央テレビで試写会の告知がありました。
4/14(土)で場所は郡山テアトル。120組240名様ご招待です!

コナンファンの方はぜひ!

投稿者 toru : 2007年03月27日 11:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/485

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?