« 4人に1人が天下り 県土木部から建設業界へ | メイン | 談合事件で県が資料提出 »

2006年09月16日

郡山の「ごみ屋敷」 火事で一部焼ける

http://jyoho.kahoku.co.jp/member/news/2006/09/20060916t63037.htm

 15日午前9時45分ごろ、福島県郡山市赤木町の住宅から出火、住宅の一部と室内のごみなどが焼けた。火元の住宅は、無職男性(63)が半径約100メートル内に所有する4軒の住宅の敷地に大量の生ごみなどをため込み、全国的に有名となった「ごみ屋敷」の一棟。郡山署が原因を調べている。

出火の原因が何なのかわかりませんが、もし放火だとしても燃えやすいゴミを溜めておいた責任というもあるんじゃないでしょうか。
 男性は消火に当たっていた消防署員らに「中の物に水をかけるな」「(消火活動で)窓ガラスが割れてしまった」などと文句を言い続け、住宅内に入ろうとして警察官らに制止される一幕もあった。

さすがにこれはちょっと・・・という感じですねぇ。

投稿者 toru : 2006年09月16日 12:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/443

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?