« 談合事件・知事実弟の聴取続く | メイン | 4人に1人が天下り 県土木部から建設業界へ »

2006年09月15日

きょうも知事実弟から聴取へ

http://www.fukushima-tv.co.jp/news/news.htm

県発注の公共工事をめぐる談合事件で東京地検特捜部はきょうも佐藤知事の実の弟で郡山三東スーツの佐藤祐二社長から任意で事情を聴く模様です。この事件は県北地方で建設が進められている下水道工事をめぐって事前に業者を決めるため談合していたとして佐藤工業、会長の佐藤勝三容疑者など3人が逮捕されています。この事件をめぐっては複数の建設業界関係者が佐藤知事の実の弟で郡山三東スーツの佐藤祐二社長のもとに「あいさつに行った」などと証言しています。

成り行きに注目です。

投稿者 toru : 2006年09月15日 15:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/440

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?