« 談合事件で新たに資料を追加提出 | メイン | 郡山コンビニ強盗 犯人の写真を公開 »

2006年09月12日

郡山のコンビニ強盗、他店にも立ち寄る

http://data.kfb.co.jp/houdou/news/index.htm

郡山市安積町荒井のコンビニエンスストア「セーブオン安積荒井店」で9日早朝、現 金約7万円が奪われた強盗事件で、犯人とみられる男が事件直前、別のコンビニエン スストアに立ち寄っていたことが郡山署の11日までの調べで分かった。同署は同日 、店の防犯ビデオに映っていた男の映像を公開した。

意外とコンビニ強盗って捕まらないですよね。
安積町荒井のあたりは国道・バイパス、場合によっては高速も近いので、もし車で逃走となったらけっこうキビシイものがあります。





投稿者 toru : 2006年09月12日 16:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/435

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?