« ピクサー展イベント情報〜ワークショップ開催 | メイン | 談合事件で新たに資料を追加提出 »

2006年09月12日

福島ソウル便でチャングム号運航

http://data.kfb.co.jp/houdou/news/index.htm#07

アシアナ航空は11日から10月10日までの1カ月、福島空港発着ソウル便の使用 機材をエアバス320(162人乗り)からボーイング767(260人乗り)に大 型化する。初日の11日は、韓国の人気ドラマ「チャングムの誓い」の主演女優イ・ ヨンエさんをペイントした「チャングム号」を運航する。

NHKで放送中の人気韓国ドラマですが、歴史考証無視のファンタジーとかガスコンロが映っていたというツッコミが多いという話も(^^
ソウル便が減便になった後ですが、これが話題づくりになったらまた盛り上がるかもしれませんね。

最近福島は台湾にだいぶ売り込みを掛けているようなので、韓国もいいですが福島県内で台湾関係のイベントを行ってもらいたいものです(^^


投稿者 toru : 2006年09月12日 09:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/433

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?