« 談合関係ニュース続報 | メイン | ユニーが東北進出へ »

2006年09月08日

県発注工事を巡る談合事件~スーツを購入

http://www.fukushima-tv.co.jp/news/news.htm

県発注の公共工事を巡る談合事件で、大手ゼネコンは公共工事を受注するため佐藤知事の実の弟の会社からスーツを購入するなど親密な関係にあったことがわかりました。関係者によりますと大手ゼネコンは、佐藤知事の弟が経営する郡山三東スーツが開催するスーツの即売会で大量にスーツを購入するのが慣例になっていたということです。

これってどこの業界でもありえる・・というかありがちな話ですよね(^^
スーツを購入するなど親密な関係にあったことがわかりました。・・・ってずいぶん前から公然の秘密だったんじゃないでしょうか。

さて次はどこに飛び火するんでしょうかね。


投稿者 toru : 2006年09月08日 09:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/422

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?