« 郡山のあさか野バイパス4日から規制 | メイン | 福島談合 知事支援の業者ら逮捕 下水道工事の入札妨害容疑 県の元部長宅捜索 »

2006年09月04日

郡山市議会9月定例会開会

http://www.fukushima-tv.co.jp/news/news.htm

郡山市の9月定例市議会がきょう開会し、開成山球場を改修するための関連経費を盛り込んだ一般会計補正予算案など31の議案が提案されました。提案理由の説明で原市長は「開成山球場をプロ野球も開催できる野球場に改修したい」と改修の理由を説明しました。

いよいよ開成山球場改修に向けて議会が動き出しそうです。
それと佐藤工業の件はどうなるんでしょうね。一部の全国ニュースではトップ扱いだったのですが、地元のメディアではそれほど騒いでないようで・・・(^^

投稿者 toru : 2006年09月04日 13:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/415

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?