« J目指し新チーム名募集 ノーザンピークス郡山 | メイン | 極選!満ぷく祭り+ゴジてれ »

2006年09月01日

映画「シュガー&スパイス」の試写会情報

im2222age.jpg

米軍基地に隣接し、アメリカの香りがまだ色濃く残る街・東京―福生。ただ毎日を平凡に過ごしている志郎(柳楽優弥)は、高校を卒業した後も「大学に行く必要が無い」と言う理由と、アメリカかぶれのグランマ(夏木マリ)の後押しで、今は“とりあえず”ガソリンスタンドで働いている。

仕事にもようやく慣れた頃、志郎が働くガソリンスタンドに新しいバイトとして乃里子(沢尻エリカ)が入ってきたことで、志郎はかつて感じたことのない感情を抱くことになる。「これが恋・・・?」

ある日、元彼・矢野(高岡蒼甫)とちゃんとケリをつけたいという乃里子に頼まれ、矢野の所へ一緒に行くことになった。それがきっかけで二人はお互いに自分の気持に素直になり魅かれあう。志郎は生まれて初めて他人が自分の全てとなった。そして優しくすることだけが愛だと思っていた。

クリスマスが近づいてきた頃、乃里子からある提案をされる・・・。

「19になったら、一緒に暮らそう?」

そんな幸せの中、矢野が乃里子の前に現れた。「お前は俺じゃなきゃだめなんだ」、そう言う矢野に抵抗しながらも、乃里子は隠していた自分の気持に気付き始めるのだった。「新しい恋」と「忘れたはずの恋」のはざまで揺れ動く乃里子。そんな乃里子の微妙な変化に気付き始めた志郎は、ただ、彼女を信じて待つことしか出来なかった
―「本当の恋」の意味がわかるまで―

FTV福島テレビで映画「シュガー&スパイス」の試写会情報が告知されていました。
9/14場所は郡山テアトル、150名様ご招待です。

投稿者 toru : 2006年09月01日 12:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/403

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?