« きょうスタート 駐車監視員が取り締まり | メイン | 県内も梅雨入り »

2006年06月01日

映画「DEATH NOTE デスノート」の試写会情報

pos222ter.jpg
http://www.fct.co.jp/event/eiga/

退屈な死神が人間界にノートを落とし、退屈な天才がそのノートを拾った。
<このノートに 名前を書かれた人間は死ぬ。>
それは文字通り、人の死を決定づける“死のノート(デスノート)”。神だけに許された究極の道具を手に入れたのは、誰にも負けない頭脳を誇る全国トップのエリート 大学生、 夜神月(やがみ ライト)。
やがて彼は、理想の世界を築き上げていくことを決意し、自らの手で世界中の犯罪者を裁き始める…
「週刊少年ジャンプ」での連載スタートと同時に、その衝撃的なストーリーと独自の世界が話題を 呼び、圧倒的な人気を巻き起こした大ベストセラー・コミックを実写映画化。
原作の魅力を損なわないための2部構成で、6月の前編に続いて、10月に後編が公開される。
主人公・夜神月を「バトル・ロワイアル」の藤原竜也が演じるほか松山ケンイチ、瀬戸朝香、 鹿賀丈史らが共演。監督は平成の「ガメラ」3部作、 「あずみ2 Death or Love」の金子修介。
人気コミックの映画化というのは賛否両論、コミックのファンや映画のファンどっちにターゲットを絞るのか色々とあるわけですが、デスノートはどうなのか前後編というのもちょっと期待です。

6/14日、場所は郡山テアトル、150名様ご招待です。皆さんもぜひ!

投稿者 toru : 2006年06月01日 17:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/377

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?