« 「トリック劇場版2」の試写会情報〜郡山テアトル | メイン | 郡山市幹部ら16人書類送検 »

2006年05月25日

無免許でひき逃げ 県立高校2年生を逮捕

http://www.fct.co.jp/fct/newsviewer.cgi?mode=0

今月17日に郡山市で無免許で車を運転して事故を起こし、運転手にケガをさせて逃げたとして、昨夜、ひき逃げの疑いで県立高校2年の男子生徒が逮捕されました。
ひき逃げ&無免許で、これがもし盗難車だったら麻雀でいうと役満状態なわけですが、それにしても夜の国道4号線しかも大町を無免許の高校生が走るというのは凄い度胸だなと思いますよ(笑)

ちなみにこういう場合犯人は時間が経って18歳になったら免許取れるんでしょうかね?

投稿者 toru : 2006年05月25日 18:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/367

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?