« 産直ショップ | メイン | アニメ版NANAの主人公は郡山出身? »

2006年05月23日

元契約社員を横領容疑で逮捕 福島銀行1億6千万円紛失

http://www.asahi.com/national/update/0523/TKY200605230086.html

 福島銀行(本店・福島市、紺野邦武社長)の郡山支店の金庫から現金1億6000万円が紛失した事件で、福島県警郡山署は23日、現金1000万円を着服した疑いで、行方不明になっていた元契約社員、高野義春容疑者(59)=福島県郡山市静町=を業務上横領の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。
実名報道です(笑)というのは置いといて、テレビのニュースでは鳥取のとある交番の前に座っていたところを逮捕というあっけない結末のようでした。
今回の事件で不可解なのは福島銀行の対応でしょうか。詳しくは福島民報のあぶくま抄を読んでください(^^

それにしても競馬に使ったというのも豪快ですねぇ。単勝に100万とか突っ込んだでしょうか。

投稿者 toru : 2006年05月23日 14:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/362

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?