« ダービーウィークイベント開催 | メイン | 映画「初恋」試写会情報〜郡山テアトル »

2006年05月22日

福島民友新聞社の記者盗撮で逮捕

日本テレビアナウンサーの盗撮事件のすぐ後に福島民友新聞社の記者盗撮で逮捕というなんともタイミングが悪い事件が起きてしまいました。
日本テレビアナの場合は逮捕も起訴もされていないということで実名報道がされていないようですが、民友の記者は逮捕されているので実名が出ています。

ちなみに地元テレビ局と地元新聞社のWebでの比較です。
FTV〜福島民友新聞社の記者盗撮で逮捕(トップではないですが2番目に掲載)
FCT〜運動会中の小学校で 記者がトイレで隠し撮り(トップですが見出しには民友の文字は無し)
KFB〜トイレで盗撮 福島民友記者逮捕(トップで民友の文字あり)

福島民友〜盗撮で本紙社員を逮捕(キチンと実名報道するものの扱いは6番目)
福島民報〜記事無し(民友への配慮?)

各社比べてみると意外と扱いが違っていますね。

投稿者 toru : 2006年05月22日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/359

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?