« 「音楽都市」郡山をベンチ、イスで演出 創作コンテスト | メイン | 放置自転車を回収、修理し新入生に販売 »

2006年05月09日

映画「夢駆ける馬ドリーマー」の試写会情報

1001042_01.jpg
http://www.kfb.co.jp/event/cinema/index.htm

ベン・クレーンはかつて優秀な騎手で今は優秀なトレイナー。厩舎を経営しているが資金繰りが苦しい。頼みの綱は有力馬主から頼まれている牝馬、夢見る人と名付けられたソーニャドール。しかし、愛娘ケールを連れて行ったレースでソーニャドールは転倒、骨折してしまう。馬主から殺すよう言われるが、娘の手前もあり、自分のギャラと相殺で買い取る決断をする。

『I am Sam アイ・アム・サム』で日本の映画ファンの涙を誘ったダコタ・ファニングの最新作は『夢駆ける馬ドリーマー』。実際にあった奇跡の物語を基に、レース優勝の夢にひた走る馬と少女の交流を描く。『陽だまりのグラウンド』など感動作で知られる脚本家ジョン・ゲイティンズが初監督に挑戦した、家族の絆を描く愛と勇気と感動の物語。

映画「夢駆ける馬ドリーマー」の試写会情報がKFB福島放送で告知されています。5/23、場所は郡山テアトル6、250名様ご招待です。

この映画は実話がベースになっているようですが、感動物語でカート・ラッセルというのもちょっと面白い組み合わせかもしれませんね。

投稿者 toru : 2006年05月09日 16:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/343

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?