« 住民基本台帳ネットワークのサーバーがダウン | メイン | 映画「明日の記憶」の試写会情報 »

2006年04月28日

映画「ピンクパンサー」試写会情報

PINK192.JPG.jpg
http://www.fct.co.jp/event/eiga/

世界的に有名なサッカー監督イヴ・グルアンは、フランス代表チームを勝利に導いた。熱狂的なファンと美しい恋人に囲まれていた時、そのグルアンが世界的に有名なポップ・スター、ザニアの脇で毒の塗られたダートを刺されてしまう。そのパニックの中で、グルアンの所有する高価なダイヤモンドの指輪「ピンクパンサー」が、謎のように消えた。事件の解決を任されたのはドレイフェス警視だった。彼は権威あるメダル・オブ・オナーに7回も輝いており、ミスは許されなかった。そこでドレイフェスは、不屈のクルーゾー警部を事件に当たらせることにした。

FCT福島中央テレビで映画「ピンクパンサー」の試写会情報の告知がありました。

5/11で残念ながら福島フォーラムです。150名様。

投稿者 toru : 2006年04月28日 10:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/330

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?