« 福島空港利用者今年度は54万5千人を目標 | メイン | 映画「ナイロビの蜂」の試写会情報 »

2006年04月19日

井川遥さんイチ押し 錦糸町に商業施設「オリナス」

http://www.sankei.co.jp/news/060418/kei080.htm

東京東部の錦糸町に、148店舗が入る大規模商業施設「オリナス」が完成、今月20日のオープンを前に18日に内覧会が開かれた

え?どこが郡山のニュース??と思われた方・・こちらです。
東京建物が時計工場跡地を再開発し、32階建てオフィス棟や45階建てマンション棟とともに整備した。商業施設は9階と8階建ての2棟あり、ヨーグルトを100グラム単位で量り売りする福島県郡山市の店や生クリームをもちで包み冷やして提供する神戸市の店など、全国のスイーツ店7店を集めたことなどが特徴。

ということで、この郡山市のヨーグルトのお店というのはモーニングの事です。
いやぁ〜菜根本店の頃から知ってますが、こうして東京進出をするモーニングを見てるとちょっと感慨深いものがありますね。
頑張ってください。

投稿者 toru : 2006年04月19日 10:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/317

コメント

行ってきました。錦糸町のオリナス内のモーニングへ。郡山に住んでいる時からモーニングのヨーグルトのファンで、東京に移ってからは宅配で食べてました。
錦糸町に出店するとハガキを頂いた時は、大喜びしました。

オリナスへ行ったのは、良いのですが何処にモーニングがあるのが判らず、サービスの方に聞きながら、やっとたどり着きました。
込んでいました。さすが東京です。
懐かしい味を買い込み家に帰って来て食べまくっています。

投稿者 グランマ : 2006年04月27日 14:08

>グランマさん

さっそくのレポートありがとうございますm(__)m
東京でモーニングのヨーグルトがお手軽に(というほどじゃないですが)食べられるというのはちょっと嬉しいです。
エントリにも書きましたが本店のみの頃から知ってる僕としてはモーニングの東京進出はかなり嬉しいものがあります(^^

投稿者 管理人 : 2006年04月27日 14:20

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?