« 磐越道バス事故 遺族が提訴 | メイン | NHK福島放送局「BSおかあさんといっしょ」スタジオ収録参加者募集のお知らせ »

2006年04月06日

業務スーパー「チャレンジャー」に行ってみる

よく行くんですよ、業務スーパーのチャレンジャー(笑)
なんとなく業務用ってところがプロっぽくて好きなのと、量は多いけど割安な調味料や冷凍食品なんかがかなりの魅力です。
チャレンジャーという名前がちょっとナニですが、ここってもしかしてヨシケイとかフレッシュランチ39と同じ株式会社オーシャンシステムさんなんじゃないですかね?ヨシケイとかランチとかで使う冷食とか業務用素材とかをチャレンジャーでも売ってるって感じでしょうか?間違っていたらゴメンナサイm(__)m

今日行ったのは小山田店。シーチキンが78円でした(^^
しかも缶切り不要のタイプで思わず3つゲット。

団地が近いせいか一般の人も多いんですが、明らかに業務って感じの人もけっこう大量に買ってましたねぇ。

ちなみに咲田店もけっこう好きです(^^

投稿者 toru : 2006年04月06日 19:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/294

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?