« Vフォー・ヴェンデッタの試写会案内 | メイン | アサヒビール福島工場「うまい!鮮度実感ツアー」 »

2006年03月24日

「映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」試写会情報

http://www.kfb.co.jp/event/cinema/index.htm

それは陽気なサンバのリズムにのってきた…。謎の“そっくり人間”がカスカベをジャック。知らないうちにカスカベ市民とすり替わるという目的不明の計画が実行されていたのだ。そして、恐ろしい魔の手は野原一家にも迫っていた…。みさえの“そっくり人間”出現!そしてひろしの“そっくり人間”も出現。果てはひまわりまで“そっくり人間”にすりかわられようとしていた…。“世界サンバ化計画”におびえる街。迫り来るコンニャクローン軍団。誰が味方でだれが敵か…?はたして“そっくり人間”の謎と陰謀とは?しんのすけは“ホンモノの家族”を守るため、いつも以上におケツに力を込めるのだった…。

KFB福島放送で「映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」の試写会が告知されています。4/9の日曜日と親子連れには嬉しいタイミングで場所は郡山テアトル、ペアで330名です。
子供向けアニメのクレヨンしんちゃんですが、実は大人が見ても面白い、というより最近の劇場版はむしろ大人向けじゃないかと思うくらいの作品になっています。
みなさんもぜひ。

投稿者 toru : 2006年03月24日 14:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/263

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?