« 郡山市の屋敷ごみは廃棄物とみなす | メイン | TUFテレビユー福島で映画「プロデューサーズ」の試写会告知 »

2006年03月16日

北の湖、早くも土俵際…夏巡業は郡山市以外さっぱり売れず

http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_03/s2006031506.html

 北の湖理事長、早くも苦境−。2月初旬、土俵の充実と地方巡業の普及を旗印に、第3次北の湖体制が誕生した。その公約の一つ、名古屋場所後の夏巡業がさっぱり売れていないのだ。
記事を読んでいたら郡山市の名前が出てきてちょっとビックリです。
そろそろ興行主と契約を結ばなくてはいけない時期なんですが、開催が決定しているのは郡山市(福島県)だけ。それ以外では、北海道の厚真町が名乗りをあげていますが、1カ所だけでは移動費が高くつき、なかなか厳しい。
という事で郡山市で大相撲の地方巡業が開催されるようです。栃東の準地元とも言える場所での開催なんで盛り上がるんでしょうか(^^

投稿者 toru : 2006年03月16日 09:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/249

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?