« 日和田製麺所跡地は・・・ | メイン | 郡山市の屋敷ごみは廃棄物とみなす »

2006年03月14日

郡山市で「就職」詐欺

知り合いの無職の男性に『国土交通省に就職させてやる』などとウソの話を持ちかけ現金130万円を騙し取ったとして郡山市の45歳の男が逮捕されました。
http://www.fukushima-tv.co.jp/news/news.htm さすがに130万円は騙しすぎでしょう(笑) そもそも就職にお金が必要というのがなんとも凄い話です。

投稿者 toru : 2006年03月14日 15:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/243

コメント

これは怪しさ大爆発でしょ(笑
昔からこの手の詐欺は後を絶たないですね、逆に言えばどうすれば130万で国土交通省に就職できるのか詳しく知りたいですね(笑

投稿者 グリメカ : 2006年03月19日 09:34

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?