« 郡山市ふれあい科学館に新施設 | メイン | ラーメンの三嶽屋が一周年記念サービス »

2006年03月13日

強盗傷害で少年ら3人逮捕

http://www.fukushima-tv.co.jp/news/news.htm

郡山市の路上で大学生に暴行を加えて現金を奪ったとして少年2人を含むあわせて3人が逮捕されました。強盗傷害の容疑で緊急逮捕されたのは郡山市あぶくま台二丁目の派遣社員、庄司充志容疑者と郡山市内の私立高校を卒業したばかりの18歳の少年2人です。
ニュースで見たんですが、被害者は大学生で田村町の路上で・・ということと、映像を見る限り日大方面だと思います。
毎年こうした大学生を襲うというニュースがありますね。以前も阿武隈川沿いのサイクリングロードで強盗が・・とか。この春休み近辺の時期は日大付近は人通りがめっきり少なくなりますからね。
ちょっと物騒というニュースです。

投稿者 toru : 2006年03月13日 11:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/231

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?