« ヨークベニマルでフロリダ産グレープフルーツを販売 | メイン | 『ドルアーガ オンライン』稼動直前に郡山市でもロケテスト開催 »

2006年03月10日

郡山市長パーティー券 総務部長「主催側の依頼ない」

http://jyoho.kahoku.co.jp/member/news/2006/03/20060309t63023.htm

 福島県郡山市で2月8日に開かれた原正夫市長の後援会主催パーティーの入場整理券(パーティー券、一枚3000円)の購入を、市の藤田憲一郎総務部長が他の幹部に要請していた問題で、藤田部長は8日の市議会代表質問の答弁で、「主催者側から(販売の)依頼はなかった」と述べ、購入要請は自らの判断だったと強調した。
いやぁ〜まぁこう答えるしかないでしょうね〜というのが個人的な感想です。
パーティーをめぐっては、2つの建設業団体が券を大量購入していたことが明らかになっている。
すっかり忘れられてますが、そもそもこの建設業団体が大量のパーティー券を買っていたというのが発端になっていたはずです。このへんも追求されるんでしょうか。

投稿者 toru : 2006年03月10日 18:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?