« 「結果として政治資金…」/大高連合会長辞任へ/郡山市長後援会入場券問題 | メイン | みんながまんなかFCT 特別映画試写会「サウンド・オブ・サンダー」 »

2006年03月04日

ブランドショップも登場 アティ郡山店リニューアル

http://www.fct.co.jp/fct/newsviewer.cgi?mode=0

 JR郡山駅前にあるアティ郡山店が、きょう海外のブランドショップなども加えてリニューアルオープンしました。
 アティ郡山店では、午前10時の開店と同時に買い物客が訪れ、早速お目当ての商品を選んでいました。
夕方のニュースで報道されていました。
リニューアルにあわせて20代後半から30歳代までの女性客をターゲットとした海外のブランド物を扱う店を加えました。
画面ではちょっとどんなブランドが増えてたのか確認出来ませんでしたが、駅前がいまいち元気が無いのでアティには頑張ってもらいたいもんです。

投稿者 toru : 2006年03月04日 18:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/214

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?