« おでんと串揚げの店「謙蔵」がオープン | メイン | 郡山・ビル発砲容疑 元組員ら2人を再逮捕 »

2006年02月17日

福島空港の名古屋便低調

http://www.fukushima-tv.co.jp/news/news.htm#02170003

運行再開からきょうで丸1年が経過した福島空港の福島・名古屋便の利用者数は、およそ3万2千人で当初の目標よりも1万7千人ほど少なかったことがわかりました。福島県によりますと去年2月から運航を再開した福島・名古屋便の利用者数は3万2476人でした。

ぶっちゃけ、名古屋・静岡でしたら新幹線のほうが便利です。東京駅で乗り換えるだけですからねぇ。料金も微妙ですし。
こうなると便数が減らされ、便数が減るとさらに利用客も減る・・というスパイラル状態になってしまいます。

投稿者 toru : 2006年02月17日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/175

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?