« 久々の日大方面 | メイン | KFB特報!福島のラーメン2放送 »

2006年02月24日

ウォレスとグルミットの試写会情報

image.jpg
http://www.fukushima-tv.co.jp/movie/wallace_g/index.htm

町中が盛り上がる巨大野菜コンテストまであとわずか。
そんなお祭り騒ぎの中、巨大野菜を食べてしまう畑荒らしのウサギが大繁殖!
発明家ウォレスと忠犬グルミットは害獣駆除隊としてウサギを捕獲し野菜を守っていた。
しかし、ある夜、またもや畑が荒らされる!以前から、コンテストの主催者で町一番の美女の財産を狙っていた傲慢なヴィクターは、この騒ぎに乗じて悪巧みを考える。はたして、ウォレスとグルミットはこの難事件を解決できるのか・・・?

FTV福島テレビで「ウォレスとグルミット」の試写会募集です。
残念ながら福島フォーラムです(;_;)

投稿者 toru : 2006年02月24日 12:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/193

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?