« 昨夜国道一時通行止め 強風で電話線が垂れ下がる | メイン | 2006マンモスフリーマーケット一般出店者募集開始!!(テレビ告知は2月〜開始予定) »

2006年01月27日

TUF試写会情報「フライトプラン」「ミュンヘン」「ジャーヘッド」「美しき野獣」

TUFレテビユー福島で試写会情報が更新になっています。
http://tuf.jp/yorozu/yorozuf.html

フライトプラン

突然の夫の死によって、帰国の途に向かっていたカイル(ジョディ・フォスター)と娘のジュリア。しかし高度1万メートルの上空で彼女の娘は忽然と姿を消した。だが、乗客・乗務員全員がジュリアが機内に存在していたことを認めない。愛する娘を取り戻すため、最新鋭の巨大旅客機は命をかけた戦場と化す。

ミュンヘン

1972年9月5日、ミュンヘン・オリンピック開催中、パレスチナゲリラ”ブラック・セプテンバー黒い九月”によるイスラエル選手団襲撃事件が起こった。これに対しイスラエル機密情報機関”モサド”は暗殺チームを編成、報復を企てる。リーダーに任命された一人の男アヴナー。人を殺したことなどない彼は、妊娠7ヵ月の妻を残し愛国心と哀しみを胸にヨーロッパに渡る。

ジャーヘッド

海兵隊員に憧れ、厳しい訓練に耐え、狙撃の名手として戦場に来た1人の若き兵士。しかし、そこには、銃を向けるべき敵がいない。戦闘によってエネルギーを発散することもできず、欲求を内側に爆発させる兵士たちは、砂漠でひたすら”待つ”ことで、自分自分、そして仲間との戦いを強いられる。

美しき野獣

それぞれの事件を追っていた凶悪犯罪捜査班の若き刑事チャン・ドヨン(クォン・サンウ)と中央地検の検事オ・ジヌ(ユ・ジテ)が、大都市ソウルで出会った。力と法、その捜査方法も性格もまるで正反対の二人の運命的な出会いから、それぞれが追っていた二つの事件は交差し、予測もつかない方向へと大きく動き出していく。

というわけで、美しき野獣の福島フォーラムで、あとはすべて郡山テアトルの300人となっています。
それにしても毎度ながら往復ハガキ必須というのはなんとかなりませんかね?

投稿者 toru : 2006年01月27日 16:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?