« 男女の共生大臣と考える 郡山で来月共同参画サミット | メイン | ベニマル完全子会社化も セブン&アイの鈴木会長 »

2006年01月15日

福島テレビで「最終兵器彼女」の映画招待券プレゼント

http://www.fukushima-tv.co.jp/movie/saikano/index.htm

2人のはじまったばかりの恋はさまざまな出来事にぶつかっていく。
世界が終わりに近づいていく。その核心にいる"ちせ"。
"ちせ"はその体を兵器にされていたのだ。何故?何のために?なんで"ちせ"なのか?
だが、"ちせ"の体の中の兵器は成長を続けていく。世界が終わりに近づいていく中、2人はそれでも、普通の恋をしていくことを決める。そして、最後の日がやってくる。

というわけで、FTV福島テレビで映画「最終兵器彼女」の招待券プレゼントを行っています。いつの間にかネットでの応募フォームで申し込めるようになっていました。

これはある意味進歩!

投稿者 toru : 2006年01月15日 10:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/143

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?