« ビッグパレットで人体の不思議展 | メイン | 楽天イーグルス 来年も県内で2試合 »

2005年11月08日

来年6月・対オリックス 16年ぶりの巨人戦

http://www.fct.co.jp/fct/newsviewer.cgi?mode=0#200511071180957

来シーズン、プロ野球の巨人戦が久しぶりに県内で開催されることになりました。
 県内で巨人の1軍戦が行われるのは、1990年以来、実に16年ぶりのことになります。
 巨人と対戦するのは、去年、近鉄と合併したオリックスバファローズで、ことしからはじまったセリーグとパリーグの交流戦として行われます。

郡山ではなく福島市というのがちょっと残念ですが、開成山球場があの状態ではしたかないですね。
それより、もし清原がオリックスに行くことになったら、この巨人対オリックスはなかなか面白い試合になりそうで、今からちょっと楽しみです。

投稿者 toru : 2005年11月08日 09:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?