« 県内でも店頭に並ぶ ボジョレ・ヌーボー解禁 | メイン | いつの間にか郡山市にも和民進出です »

2005年11月17日

12月10日仙台にアップルストアをオープン

http://www.i-mezzo.net/log/2005/11/17015205.html(情報元:Intermezzo)

 それに、12月3日には福岡、12月10日には仙台にアップルストアをオープンします。日本の市場はアップルにとって非常に大切で、私もここ5カ月の間に4回も来日しています(笑)。ホリデーシーズンは新しいiPodで楽しんでもらいたいと思います。

直接郡山市のネタとは違いますが、仙台にAppleStoreとはなかなか良い感じです。
なにせ高速バスで安価に行けますし、まぁ車でも4号線を使えばもっと安く行けそうです。

こうしたメーカー専門店が仙台とはいえ近場にあるという事は、地方都市のユーザーさんには朗報ではないでしょうか。
今までの恒例で開店記念には先着順でTシャツが配られる可能性が高いですから、郡山&福島県内のApple&Macintoshファンはぜひゲットしましょう!

投稿者 toru : 2005年11月17日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/93

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?