« 第9回郡山シティマラソン大会 | メイン | 大東銀行4500件の個人情報流出 »

2005年05月02日

GW新幹線・高速道 混雑なくスムーズに

http://cgi.abnet.or.jp/fct/newsviewer.cgi?mode=0#200504306114436

 ゴールデンウイーク2日目、県内の交通機関はふるさとや行楽地で過ごそうという人たちで普段よりやや混雑していますが、目立った影響はでていません。
 JR郡山駅の新幹線ホームには大きな荷物を手にした乗客が次々とおりたちふるさとや行楽地へと向かっていました。
 R東北新幹線の下りは一部の列車で自由席の乗車率が100%となったものの指定席には空きが見られ目立った混雑は出ていません。

郡山駅方面はいつもの休日の混雑がありますが、朝の通勤ラッシュは全くありません。 :-)
高速道ですが、郡山南インター付近を目で見た感じだと、流れはスムーズのようで特に渋滞は出ていないようです。

投稿者 toru : 2005年05月02日 11:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?