« ホンダドリーム郡山10月1日からオープン | メイン | ここ数日の雨 »

2004年10月04日

ラ・フェスタ・ミッレミリア

http://www.minyu.co.jp/topic/topic.html#topic7

 往年のクラシックカー約100台が4日間にわたり秋の東北路などを疾走する、国際クラシックカー連盟公認のレースイベント「ラ・フェスタ・ミッレミリア2004」は3日午前、東京・原宿をスタート。参加者は午後5時ごろ、下郷町の国重要伝統的建造物群保存地区・大内宿に到着、観光客らの歓迎を受けた。今回は、1920年から60年代のブガッティ、ベントレー、アルファロメオなど往年の名車109台が出走し、堺正章さん、近藤真彦さんらタレントや名レーサーのスターリング・モスなどハンドルを握った。あいにくの雨となった大内宿では、大内婦人会(浅沼恵子会長)の会員がびしょぬれのドライバーらに花束をプレゼントした。

郡山市は通ったのは通らなかったのか微妙ですが、ちょっとご紹介。
このイベントももうけっこう恒例になってきましたが、ここ最近芸能人の出場者の堺正章と保坂尚輝が離婚しているわけです。このミッレミリアに出場すると必ず別れるというワケではないとは思うのですが、ここ最近相次いでいるんでちょっと気になります。

投稿者 toru : 2004年10月04日 14:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/16

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?