2009年02月10日

福島県郡山市の自動車学校について

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/class/1233478176/l50
福島県郡山市の自動車学校について
こんなスレ発見。微妙に過疎ってますけど、ちょっと興味ありますね。
ちなみに私は郡山。富久山は昔から合宿ってイメージですね。
西部は以前のヨーカドーとなりの頃だと「路上教習がいきなりうねめ通りとか内環状線だとタイヘンそうだなぁ」というイメージ。

投稿者 toru : 15:57 | コメント (0) | トラックバック

2007年04月08日

郡山のB級グルメを語ろう

http://food8.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1153305354/l50
2ちゃんでこんなスレが立っていたんですねw

ひまわり、かげやま、インター食堂、五百渕亭・・・などの名前にピンと来た人はぜひどうぞw

投稿者 toru : 14:33 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月20日

丸井撤退

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1172614711/l50

こんなスレが立っていたんですね(^^

個人的には2003年の大リストラの一件から郡山店は大丈夫かな?とちょっと心配ではあったんですが・・

投稿者 toru : 15:08 | コメント (0) | トラックバック

2006年09月08日

【★郡山★】のおすすめのパン屋さん

http://food6.2ch.net/test/read.cgi/bread/1096536412/l50
2ちゃんねるのカテゴリを作ってみました。
今回紹介するのは郡山のおすすめパン屋さんのスレ。

個人的にはガトーなかやのカレーパンが好きです。中のカレーが独特の甘みがあって揚げたパンにピッタリです(^^

投稿者 toru : 11:18 | コメント (0) | トラックバック